スポンサーサイト


ちょwwwwこれはひどいwwwwwww

放置しすぎワロタwwwww


いや別に忘れてたって訳ではないんですが・・・
更新するネタがないからいいやとか思ってただけですすいません許してください!何でもしますから!


そして本来のブログの目的をすっかり忘れてました・・・。

最近はPSOとモンハンで忙しいんですよねぇ。
PSO(ファンタシースターオンライン)は私がとんでもなく久しぶりにハマったオンラインゲームですの。

モンハンは私の大好きな絵師さんがモンハンをニコ生配信してたのでそれを観てたら
また熱が再発してしまって・・・一日中やってしまう始末。

MH4欲しいな・・・
でも3DSだしなぁ・・・



・・・とまぁ言い訳はここまでとして、ちょいと目的の為と学校も部活の部誌の為に落書きしました!

投稿してないだけでちゃんと絵は毎回描いてますよw

ちなみに次のイベント参加は、受かったらですが『冬コミ』です。
まぁ前回受かったのは運が良かっただけですから、今回はどうか・・・
出来れば、受かりたいですね。

あ、後ついにバイト代に余裕ができて、プリンタ付きのスキャナーを購入することが出来ました!

わぁいスキャナー あかりスキャナー大好き

というか普通にスキャンしたやつをSAIで色塗りたいんですが・・・
ペンタブは動く様子無し。いっそ新しいのを購入したいのですが、金が・・・。

次の給料日に秋葉原にでも行って来ようかしら。



・・・あぁ眠い!今日はもう寝るとしようかねぇ・・・




ふたついわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
