スポンサーサイト


モチベーションは大事

カウンターが1000超えたら絵を描き始めます。
なんかこう・・・そういうことにします。

なんというか自分で課題出さないと絶対絵描かないと思うんですの。
今までもそういう感じでしたし。

だから決めた。1000超えたらこいしちゃん描き始めます。


あくまでも描き始めるということで超えるまでに描くとかじゃないですはいwww

私って駄目な奴だな。


いや流石に最近全く描いてないのはちょっとこれひどいですね。
アナログはまぁ描いてますが、デジタル描かなすぎでしょう。

どんな時でも毎日描くことによって上手くなっていくのに五日ぐらい描いてないのはおかしいと思う!

でもアナログとデジタルって全然違いますよね。

デジタルは難しい。

難しいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

前後ぉぉぉぉぉぉん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりデジ画は難しいですよね


左右ぅぅぅん♪
検索フォーム
pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
