スポンサーサイト


まどか最高!

魔法少女まどか☆マギカが頭から離れません・・・。

ワルプルギスの夜が怖い・・・。

笑い声が怖い・・・。


怖かったけど11話のほむほむかっこよかったですね!!

作画もよすぎでした。

キャラも作画もBGMも全部神なんですよね。


久しぶりにあんな神アニメを見ました。
私の人生が変わりそうです。





まぁそんな訳で皆(私)のトラウマである「ワルプルギスの夜」を描いてみました。


クソ下手!!
残念クオリティ危険!!!
ワルプルさんのコピー

シンプルに有彩色は使っておりません。

が、結局失敗しましたwww


自分の思い、想像、妄想を絵にしたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔法陣すげぇな・・・

No title

リンクしたぞ!
絵上手いな・・・

まどまぎ面白かったよね!
マミッタあああああああああああああああああああああ
検索フォーム
pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
