スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か日記を書こうと思って、最近の自分の出来事を考えた結果がこれだよ!

どうもこんにちわ。幽扇でございます。


今日は私たちの学校の卒業式でした。

三年の先輩達が卒業・・・。とても悲しいです。

本当に一年が過ぎるのは早いですね。

このままじゃ、あっという間に成人になって、あっという間におっさんになって、あっという間に高齢者になって、あっという間に死んでしまいますねぇ。

人生って短いな。

短いからこそ、たったこの今瞬間を楽しんで辛い思いをして苦労をして、やるべき事、やりたい事をやっておくべきなんですね。

私が死ぬまでの月日の一日一日は、私にとっても大切な時間なんですね。

私だけの事じゃない。人類68億人の一人一人に大切な時間がある。

大切な『時間』があるからこそ、『時間』を大切にしなくてはならないかと。

私はそう思います。



私は一年ごとに、自分の今までの過去を振り返る行為をします。

まぁその度に何故か涙が出てくるんですけどねぇ。

別の言い方をすれば、思い出に浸るみたいなものです。ww

いいですよ。思い出に浸るのは。

凄く懐かしい気持ちになる。

私は「懐かしい」というこの感情が大好きなんです。

まぁ個人的な意見ですけどねぇww





・・・つまり何が言いたいって?

そうですねぇ、たまには自分の故郷に帰って親や故人などと思い出話とかするのもいいものですよ、みたいな事でしょうかwww


ただ日記書こうと思って何でもいいからとにかく書こう!とかしてたらこんな厨二くさい事になったワロスwwwww
スポンサーサイト
検索フォーム
pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。