

コミケッ!

コミックマーケット!行って参ります!


多分生きて帰ってきます!ええ多分!

テスト随分前に終わってた

冬の!コミックマーケット!がそろそろ開催となりますね。

一般参加ですよええ。



私は二日目の東方と三日目の企業ブースが目的となっております。

東方はまったく飽きませんな!
DSTG万歳ッ!!

企業ブースは・・・まぁその、色々ですよはい。
あとアニメやら何やらの所もちょっと見たいですね。

行く所はそれくらいですね。
少なそうに見えますが、東方がかなり多いんですよwww

ええ、倒れる位にね。


金?もちろんあります。コミケの為にバイトをしているんですもの当然です。
ただバイトやりすぎてぶっ倒れそうになりましたが、なんとか生きてますw



まぁそんなわけでですね

夏とは真逆に、とんでもなく寒いです。いや分かると思いますが。

邪魔かもしれませんが、防寒対策はきっちりしましょう。
コミケは命より大事かもしれませんが、自分が倒れてしまったら元も子もないです。





ではよいコミケを。
よいクリスマスを。
よい今年を。

テストェ・・・

テストよテストよ、とっとと終わってくれ・・・。


テストが終わったら待っているのはエデン・・・。



いや、まぁ・・・


それまで勉強頑張るしかないか・・・。






テスト終わったら冬コミの準備と来年のコミケに向けての準備やらやりたい事が腐る程あるんだが。
ってコミケの事ばっかだなぁ・・・。

とにかく越えなければならない峠を越すしかない!
検索フォーム
pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
