

マミさんを 倒した ! ▼(神霊廟ネタバレ注意)

どうもお久しぶりです。
最近忙しくて全然ブログ更新してない祐希です。


忙しいって何が?バイトです。バイトとテストだよ!!
バイトはまぁ楽しいからいいとして、問題はテストなんだよぉぉ!!

そして部活。



・・・忙しいです。今日も東京のお仕事で六本木まで行って参りました。

この連休があけたらまたテストですよ。

今テスト期間中なんですよ。←じゃ勉強しろよ←はい。








とまぁ今自分の状況はこんな感じでですね、ブログ更新する暇がないんです。


だが東方はきっちりやってます(おい

最近神霊廟EXをクリアしました。マミゾウさんを倒しました!
やったね!

でも強かった!なまら強がった!
流石妖怪のエリートの化け狸だぜ!かなり多く分身してきやがって!

耐久スペル難しかったなぁ・・・。

ちょっと取得頑張ってみます。



あと東方のプレイ動画とかうpしようかなって考えてます。
ほとんど気分の問題ですけどねww










・・・あぁ、そうだ
明日(今日)も用事があるんだったわ。

早く寝ないと疲れで死んでしまう。

ってわけでノシ
検索フォーム
pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
