

東方神霊廟はやるべき(ネタバレ注意!)

ネタバレ注意です!
まだ東方神霊廟をやってない人は戻ることをおすすめします。

























今回の発登場キャラは今まで以上に気に入りました。
皆すごく可愛いし、曲も神々しい。デザインは相変わらずセンスありまくりです。

いやぁ流石です神主様!!これからも東方projectを続けてほしいですねぇ。

今回一番気に入った曲は「佐渡の二ッ岩」ですね。
そしてもちろん!キャラは「二ッ岩マミゾウ」さんが一番大好きです!!

喋り方がおばあちゃんっぽい人ってなんかいいですよね!(二次元に限る)
しかもあんまり歳とってないのにおばあちゃんみたいに喋るとか!
可愛い!!しかも眼鏡!!

弾幕もなんか可愛いんですよね。

鳥といい犬といい、ああ可愛い!


てなわけでマミゾウさんを描いてみた。五分程度の軽い落書きだけどいつかペン入れして色塗って完成させると思いますわ。

・・・多分ですけど
佐渡の二ッ岩
相変わらず全く上手くなりません。黒歴史ばかり産んでます。

なんでアナログかって?
ペンタブぶっ壊れたんだよおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

なのでアナログ絵に専念したいと思いま~す。

ペンもコピックもあるしね。

ペンタブもすぐ直ると思いますし。




さて、残りの夏休み、宿題頑張るかなwwww

では!!

夏コミ!!行って参ります!

夏の!コミックマーケット!

さて・・・夏コミまであと少しじゃ!!もう夏コミの準備で忙しいところです。

会場は相変わらずの東京ビッグサイトですよ。
・・・これで私は何回東京ビッグサイト行ってんだ・・・?

もちろん本気出すのは二日目です!!
東方のためにィ!!
全てをつくすゥ!!

あ、でもその日以外も行く予定です。私の友人がサークル参加するようなんで会って来ます。

それと一般&サークル参加する皆様、熱中症にはお気をつけください。




あと、もちろん絵描いてます。
でもやっぱキモイ絵しか完成しないんだよねぇ。

でもこいしちゃんは可愛いよ!うんホント。ホント可愛い。




それと、バイト受かりました!!

やったね!!ちょっと受かるの遅かったけどやったね!!
これで自分で金を稼ぐことが出来ます!・・・でももちろん、辛いのは承知ですぜ。
一応派遣バイトもやっているんで、さらに金稼ぐことが出来るや!!
わーい!


・・・とまぁ用はこのぐらいです。
ただ久しぶりに更新がしたかっただけです。

あとそろそろ学校の宿題しないとヤバイですwww

頑張ります。


そして久しぶりにポケモンセンター行きたい。

昔友達と何回か行ったなぁ・・・。もう覚えて無いけど。


・・・まぁいいや


さて、明日から宿題頑張るかな!!うん!明日から本気だす!!
検索フォーム
pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
