

443!!

なんかカウンターがもうすぐ四桁いきそうですねぇ。
嬉しいです。

四桁超えたらまた絵描こっかな。
・・・どうせしないんだよなw




あ、絵完成しました。
東方で五番目に好きな「比那名居 天子」を描いてみました。

もっと時間かかるかと思いましたね。
それでもかかった時間は約ニ日。

ペンタブの場合そのぐらい時間かかりますよねぇ。



今回レイヤーの数が半端ないww
ニ十個軽く超えてるw


でも気に食わん。全然気に食わない。
まぁレベル低いんで当然だと思いますがねww


下書きは飛ばします。

ペン入れ
てんこペン入れ
すんごくかるーいペン入れですw

真面目にやっても対して変わらないでしょうww

さて私がとんでもなく苦手な色塗りです。
綺麗に出来た事なんて滅多にありません。

むしろないでしょう。


色塗り
てんこ色塗り
まぁしょせんこの程度です。

色塗りって本っ当に難しい。
ペン入れも難しいですけどそれより難易度高い。

まぁそれでも何回もやりましょう。
苦手なことをしないと上達しませんから。


・・・なんか毎回同じようなこと言ってる気がするwww



それより夏コミがだんだん近づいて来ていますな。
今年は暑いぞ・・・。

参加者達は本当に気をつけてくださいね。

わけがわからないよ

こんばんうぇあ。



もう毎日のようにバイト探して落ちてバイト探して落ちてを繰り返し・・・
それで得たものは・・・無し!!
さらに学校もテストが!

とかやってたせいで全く絵を描く時間がありませんでした。
更新する時間もなかったです。


しかし!

テスト終わりました!
オール平均点ごえ!
赤点もなし!
やった!

というわけで少し暇が出てきましたのでこれから絵を頑張ります。

絵は描かないと上手くなりませんからね!フン!!


バイトは・・・うん。




六月中にやらないとまずい!!!!
まずいまずいまずいアカンアカンアカン!!!
夏コミまでに給料出さないと本当にヤバイ!!!

本当に金が・・・。

だって夏コミ・・・
世界規模のイベントやで・・・
無い漫画なんてないんやで・・・
いや漫画じゃなくとも何でもあるのに・・・
参加せなアカンやろ・・・!



とにかく働いて金が欲しいのです。

バイトが受かったまたは絵が完成したら会いましょう。ノシ

お久しぶりです

どうもお久しぶりです。祐希です。

いやぁテスト期間に入るとPCやる暇がほとんどなくなるんですよねぇ。
だからこんなにブログ更新出来なかったんですよ。
絵も完成してませんしww

まぁでもツイッターにはたまに顔を出しますんで。




・・・あまり暇がないんで今日はこのぐらいにしときますwww
テストが終わったら絵を再開するので宜しくお願いします。


ではノシ
検索フォーム
pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
