

スラマッパギー!!

どうも名前を変えました文々。新聞社写真家こと古河白祐希と申します。

高校いいね!!
楽しすぎて発狂しそうだ。

特に部活が楽しい。
あ、漫画・アニメ研究部です。

漫画や絵を描きながら好きなアニメ、漫画、ゲームの話が出来るとかなんと幸せな部活なんだろう。

三年間絵の修行をして、上手くなって大学行ったらイベントにサークル参加をする・・・。
これが私の夢です。マジで。

絵を描くのは本当に大好きなんです。


中ニの終わりごろから友達とノートまわして絵を描いたもんです。
高校でもしようと思ってますがねww




まぁまぁそれは置いといて

久しぶりに絵を描きました!
が、めっちゃ下手です!
ペン入れは慣れです!描きまくっていればいつか必ず上手くなります!
私はそう信じてます。

描いたのはアニメ「日常」のはかせだよん。
すっごくシンプルに描いてみた。
はかせー!

・・・下手なのにどうして投稿するかって?
まぁぶっちゃけ言うとアドバイスが欲しいからなんですww
正直どこを直したらいいのか自分で気付かない所なんていっぱいあります。

なんかこうした方がいいよ!とかアドバイスがあったらベンベン言ってくださいwww


・・・「日常」八話から配信してる間が三日だけとか鬼だろ・・・。

久々に来た

こんちゃーす!
お久しぶりでーす!


遅すぎますが、例大祭お疲れ様でした。
すんごい、今頃かよ!って感じですけど、色々あったんですw


例大祭ではあうみりんさんメタナイトさんに無事、会う事が出来ました!

本当にお疲れ様でした。

今回は同人誌を中心に買いました。
自分の気に入ってる絵師さん達の同人誌をひたすら買いまくりましたw

そして色紙も頼みました!
あんな忙しい時に本当に申し訳ありませんでしたw
そして当然、だいたい断られました。当然の結果ですww

それでも描いてくれた絵師さんもいて感激しました!

これらは一生、部屋に飾らせていただきます!





さて、話は変わりますが

一昨日、バイトの面接に行ってまいりました。
やはり高校生になるとバイトしたくなりますよね!

・・・なりません?
私はなりますww

バイト面接の後、友人のオールレンジさんザックスさんと会う予定があったので合流し、夜飯を食いに行きましたー。
久しぶりに会えて嬉しかったですよー。


バイト受かったらまた今度食べに行きやしょうwww

今度は焼肉ですね!!

# 行ってきます!

でわ!!



例大祭、行ってきます!!!

ツイッター始めてみました

いよいよ明日・・・。

博例神社例大祭!!


色紙も買って来ました!

準備も万端です!




では行く少し前に改めて更新したいと思います・・・!
検索フォーム
pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
