

色々ありました

ほいほいこんにちは。


地震は世界最大級に修正されましたね。

確かにそれ程の被害でした。

千年に一度の地震だとか・・・。
千年幻想郷ですねわかります。


さらには炉心溶融(メルトダウン)が起きてるらしいじゃないですか。
この場合非常に危険です。

もう溶け出してきてるらしいし。



さて、うちも被害ありました。

前の記事の通りですw

DSは最初から売る予定だったんでまだいいです。
問題はWiiですよ。これじゃモンハンオンライン出来ませんww
海に行けません。


どうしたもんか・・・。


そんなことよりも(本編)
例大祭が中止ってのが非常に残念ですね。
確かにこの被害では中止した方がいいですけど、テンションは落ちまくりです。

まぁ延期ってのは嬉しいけど。


あ、前の記事はちょっとwwww状態でしたが、今はもう何にも思ってないです。
大丈夫です。


もう忘れました。
前の事はwww

だからこんなに落ち着いてるんですよ。


例大祭行きたい・・・。

神霊廟やりてぇ・・・。

じょ、冗談じゃない・・・

地震・・・。


は・・・はは。


Wiiが潰れ・・・。

DSは破損。

ケータイにも傷。


さらには例大祭が中止・・・?





・・・え?

なんなの?

・・・何?

・・・いじめ?

・・・


・・・




・・・



ふ ざ け る な 





・・・今日は何も言う事ができません。


また今度・・・。



ブログ名変えた

ブログの名前変えました。
やっぱりややこしいのでww


・・・えー、前の記事の事ですが、本当にすいませんでした。
テンションが上がりまくって自分を見失ってしまいました。

でもそのぐらい嬉しいんです。

早く体験版やりたいですよ!


うわー例大祭楽しみー。












そういえば三月三日に学校のイベント的な感じでボーリング大会がありました。



私なんですけど、総合スコアで優勝してしました。

やったね!

うれしーな!・・・






そんなことより

最近ベースにハマってます。

いや別にけいおん!!の影響ってわけじゃありませんよww

ただ趣味としてやりたかっただけです。

買ったのは三ヶ月ぐらい前。

買ってから二ヶ月と一週間たってやっとやる気が出てきたのですwww


そんな訳で昨日ベース友達の家に行って三人(もう一人ギター友達を呼んで)で練習しました。

私は東方の原曲ぐらいしか弾けないので(しかも中途半端)皆と比べものになりませんでしたww



・・・また練習するものが増えた。


↓ちなみにこれが私のベースです。
エレキベースギター

結構いいやつなのに・・・

アンプも・・・


弾けないんじゃ意味がないです!

やったああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

ZUN様による東方projectの第13弾が発表されました!!

その名も「東方神霊廟 ~ Ten Desires.」!

体験版は今度の例大祭で配られるそうです!!












自機がなんと・・・









自機

・博麗 霊夢

・霧雨 魔理沙

・東風谷 早苗

・魂魄 妖夢





!!!!自!!!!!!機!!!!!


みょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!

自機でえええええええええええええぇぇぇぇぇすううううううううぅぅぅぅぅ!!!!!!!!

ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

うおおおおおおおおおおああああああああああおおおおおおおおおおお!!!!!

ヨウムダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

超エキサイティィィィィィィィィィィィィィィィン!!!!!!!!

嬉しいいいいいぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

新作期待だああああああーーーーーーーーーー!!!!!!

しかも髪型変わってるうううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

可愛すぎいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!


おめでとおおおお!!!



詳しくはリンクにある「上海アリス幻樂団」の日記を見てください!!

新キャラが楽しみ!!!




ああ嬉しさが止まらねええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
検索フォーム
pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
