

一狩りいこーぜ

12月22日
モンスターハンターポータブル3rdを購入しました。

あれはヤバイ。
マジでハマる。

いやあ~楽しいよあれは!


まぁやってたから絵が遅れたんですけどww
すいませんでした!

んなわけでちょっと今回はモンハンについて語りたいと思います。


ちなみに今の私のギルドカードはこうなっています。


・名前・・・幽鬼
・HR・・・6
・村長・・・84回
・集会浴場下位・・・66回
・集会浴場上位・・・68回
・番台・・・20回
・訓練所・・・0回

・武器・・・夜行槌【常闇】
・頭・・・ナルガSヘルム
・胴・・・ナルガSメイル
・腕・・・ナルガSアーム
・腰・・・ナルガSフォールド
・脚・・・ナルガSグリーヴ
・護石・・・闘士の護石
・友好度・・・21


使った武器たち

・太刀・・・4回
・片手剣・・・2回
・ハンマー・・・88回
・ランス・・・103回
・弓・・・41回
・それ以外・・・0回(これから使う)



計241回です。

オトモアイルー
・ティガ・・・LV20
・半霊(オヤジ草さんなんかすいません)・・・LV20
・怨霊爆弾・・・LV17
・ドナルド・・・LV17
・幻影亡霊・・・LV9
以下省略


勲章
・村長の飾り紐
・村長のかんざし
・村長の帯留め
・碧玉の印籠
・ユクモカカシ
・ドスマタタビ
・2ndGの狩りの証



全然まだまだです。


2ndG時代はかなり絶好調だったんですけど
やはり最初っからだと地道な作業になります。

ちなみにプレイ時間は93:52です。

もうすぐ100時間になるww



検索フォーム
pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
