

ああ、妬ましい・・・妬ましいわ

独り言なんで言わせておいて。


私の大嫌いな言葉ランキング第3位の「クリスマス」がもうすぐ来る・・・。

いや、クリスマスはキリストの誕生日って言うのはまだいい。
それにこの時期がないとサンタコスプレのキャラ描けないので必要。







し 












いつから恋人と一緒にいる日になったんですかぁ?

何ですかこれ。
いい加減にしてくださいよ。
東京らへんに行くと皆恋人といちゃいちゃいちゃいちゃ・・・。



どうしてこうなった・・・。
いや確かに私は三次元の人間共に興味はありませんよ。
二次元のキャラクターだけが嫁ですから。(痛い痛い)

でもクソ腹立つ。
イライラする。
やめてほしい。

・・・クリスマスなんか消えちまえ!!(泣)



カウンターが400いきました  

気付いたらカウンターがなんと400!

来てくれた方々、有り難うございます。




そして昨日、ぱげらったさんが絵チャをまたやってくれました!!
200万ヒットとは凄いです・・・。
とんでもなく楽しかったです。
しかし皆絵が上手すぎて本当にびっくりしましたww
レベルが違いすぎましたね。

まぁでも皆やぱげらったさんとコミュニケーションをとれたので、よかったです。

次は300万ヒットの時にやると期待してます。
また参加したいと思います。
ある程度参加者の名前は覚えましたので。

その時は宜しくお願いします。
検索フォーム
pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
