

よい

最近、また東方やりまくるようになりました。
しかし曲は本当に神だな・・・
聴くたびに感動してしまいます。

今日は星蓮船をやりまくりました。
ぬえの妖雲「平安のダーククラウド」でもう苦労します・・・。

・・・ぬえ無理☆
いやぬえ大好きだけどさぁ・・・。強い。



まぁそんなことより、「東方 いろいろバトン」をやってみました。
どうでしょう?
人それぞれ意見は持っていますけどね。
私なりです。
私の好きな絵師だって言っていました。
「人の数だけ幻想郷」って。


そういえばこれ魔王00さんも確かやっていましたよね?


まあそんなわけで。

ちょっと描いてみた

最近はペンで練習してみています。
というわけでペンタブではないですが、ノートにちぇんを描いてみました。

・・・やっぱり初めに鉛筆で下書きするべきですねwwww
全然バランスがとれていません。
一発描きは好きですが、とんでもなく雑です。
プロにはかなりほど遠いですね。
もうだめぽ。orz

ペンタブも練習したいんですが、最近は全然PCすら出来ないんで。

橙

こんなに下手ですが、やはり描くのは楽しいです。
あきないです。
これからも練習して上手くなりたいですね。

戦争です。これは

けいおん!!フェアめっちゃ買いまくってる。
いやあ限定商品とか多いんですよね~。

いや結構多いですよww

最近近くにローソンできてよかったですよ。
午後ティー買いまくったポイントで応募しまくってますが、当たりそうにないですww
まぁ普通ですが。

ちなみに今日も行ってきました。
けいおんジャムトーストはもう食べてしまいましたww
↓あとこれがかなりの美味さでした!!
101111_1459~0001

けいおん放課後ココア!!
これは是非おすすめです。
着ボイス付きです。

いやぁ~他にもありますが公式ページに行ってみてください。



あ、名前変えました。
厨ニみないな変な名前ですがかぶってたんで、少し変えました。
どうやら妖怪のようです。

ABCDEカップ!FGHとかありえな~い!

タイトル全然関係ないです。

今なんか絵を描いているんですが、なかなか終わりそうにありません。
最近全然描いてなかったんで。
やはりこういう下手な奴はサボったらいけないですね。
絵は質より量です。
描いた分上手くなれる!

とか信じています。
頑張ります。

いやあ上手くなりたいよ。そりゃ。

今回は絵に集中したいんで短めにしときました。
言いたい事はそれぐらいです。



あ、そういえばPixivがやっと復帰できました。
ここに載せてない絵をそっちで投稿してみたいと思います。
まあここに載ってるのも投稿しますが。


あとブーメランハンターのBoomeさんの生存がブログで確認できました!!
いや~よかったwww
無事で何よりです。
てかそのことが一番嬉しいんですけど。
検索フォーム
pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
