

見たいアニメが多い

十月からアニメ一気に増えましたね。
見たいものが多すぎて困っています。いや、多いよ。

さらにはほとんど深夜アニメだという・・・。
そのせいで朝起きるのが最近辛い・・・。

録画はできません。
多すぎて。


・・・なんかテンションが上がりません。
どうしてでしょうか?


あ、そうだ、けいおん!!フェア始まりましたね。
始まった日早速ローソン行きましたw
私は十本買いましたが、けいおん!!のグッツのために百本買ってる人もいました。
すごい気合&金です。
私にはそんなことできません。金がないんで。


しかしポイントは今三十ポイントぐらいあります。
私にとって頑張った方なんですが、少ないでしょうか?


まあ金がどんどん減ってもけいおん!!への愛は変わらないんで、それでいいと思います。



あとMHP3rd体験版やってみました。
面白すぎる!!!!
神です!!
体験版であんなに熱くなるなんて久しぶりですwwww
てか「3rd出たからWiiのやつ買わなくてよかった~」とか言う人を何回かみかけました。

Wiiのモンハンなめないほうがいい。
あれは神ですよ。
モンスターが少ないだとか、武器も全然無いとか言ってるけど、(本当だが)
ポータブルより迫力がめっちゃある。
「大画面だから」だけじゃないです。

音楽もほぼ全てオーケストラ演奏なんで聞いてて感動します。
大型モンスターの咆哮とか画面がゆれてびっくりした。
オンラインも楽しいです。

一度でいいので、モンハンを愛してる人はやってみてください!
やれば分かります。


3rdは買うことにしました。
体験版が面白すぎたんで。
P2Gはまだやってます。
面白いんで。


ただやりすぎには注意ですねwww
私もそのせいで目がry


長くなりましたね・・・
なんかすいません。

全然更新してないが、大丈夫か?

なんかニコ動のエルシャダイのPV(?)が140万再生突破してんですけどwww
しかしありゃすげえw
一日十万再生とかwwwww
すごかったです。他の意味もかねて。





まあそんな訳で更新まったくしてなかった幽鬼です。ハイ。

↑のことより・・・
けいおん!!映画化おめでとう!!
イヤッハアアアアアアアアア!!!!



・・・すいません、少し気が狂いましたが、そんぐらい嬉しいです。
いやぁ終わっちまった・・・とか思っていましたが、映画とは流石です。
いいとこついてきました。

てか「番外編」はよかったと思いますよ?
けいおん!!の。
泣いた。
・・・え?いや、私は見に行きますよ?
私達を代表できるアニメ(漫画)なんだし・・・。
私的にですがw


希望の光があったよ!
私の走る道が見えてきたよ!
うおおおおおぉぉぉおおおおおおお!!!!

私・・・いや俺は走るぞ!!その光へ!(きめえ)

検索フォーム
pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
