

どうも須藤さん・・・

お久しぶりです。

・・・なんか毎回言ってるような気もしますが・・・。

生きてます。ハイ。生きててごめんなさい。



つい昨日まで風邪引いてしまってて、動く事が出来ませんでしたわ。
今も完全には治っていません。まだ咳も・・・おほん、ぅおっほん。




さて、もう神霊廟、HARDクリアいたしました。ちなみに風神録もHARDクリアしてます。

未だに原作飽きてないです。弾幕ST本当に大好きなんです。
曲もピアノで練習中です。ただ耳コピは出来ないので楽譜見てですね。

今回は今までと結構違いますね。

弓矢弾幕も初めてですし・・・。

まぁいいとして、布都ちゃんですよ布都ちゃん!

布都ちゃんが本当に可愛すぎる。
布都ちゃんすごーく描いてます(アナログで)

相変わらずペンタブさんは仕事してくれません。
新しいのも買う余裕ないです。

バイト二つしていますが、全て冬コミに注ぐ予定です。


とりあえずアナログでも結局絵描けるのでしばらくはアナログでいいかなと思いますww





・・・何かgdgdだなー・・・。

と、とりあえず全然更新してなかったので何でもいいから更新しようと思っただけです!





もう寒い季節になってます。風邪にはどうぞお気をつけて。おほん、ぅおっほん。

東方茨歌仙

見てきましたよ!!
東方の新刊「東方茨歌仙~wind and horned hermit~」

いやぁ面白かったですよもう!!

華扇ちゃん可愛すぎ!


・・・しかし一体どういう能力持っているのでしょう・・・。
右腕が潰れたり、瞬間移動したり、怨霊を潰したり、龍や鷹などの動物を操ったり・・・。

色々出来すぎでしょう!


種族は・・・なんだろ?


それより早速華扇ちゃんの描き方について勉強しなくては・・・!
結構難しそうですけど。


まぁとりあえず!茨木華扇ちゃんに興味がある方は是非読んでみたらいかがでしょうか!?

もう何も恐くない!!

来た来た来た来た来た来た来た来た来た来たああああぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!
ついに来ましたよーー!!!!


東方神霊廟の体験版が公開されました!

うれしぃぃぃぃぃ!!



っというわけで早速やって来ました。
とても面白い!

新しいルール(?)も追加されましたし、新キャラも出ました!!


みょん(私の嫁)が自機・・・。いいねぇいいねぇ最っ高だねぇ!!!!


妖ォォォォ夢くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!



という訳で新キャラの二面ボスを描いてみました!!





が・・・





ネタバレになると思いますのでまた今度にしときますww



完成版が出てからですねww

でわノシ
検索フォーム
pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
