

どうも、毎回のごとく(?)、お久しぶりです。幽扇でございます。

原稿の進行状況なんですが、結構ヤバイです。終わってない的な意味で。

自分の中の〆切が7月14日。本当の最終〆切が7月17日。

今10日。しかもまだネーム終わってないという。

絶望的だが、描くP数が8Pぐらいだから不可能というわけでは無い。


ってなわけで頑張ります。
せっかく参加するんだから!間に合いませんでしたごめんなさいじゃ済まないよ!







・・・まぁ後は絵とか描いて宣伝みたいなこともしたいな・・・。

こんな絵じゃ逆効果かもしれないけどwww

だからそういう事はリーダーがやってほしいなチラチラ、みたいな。

後は・・・色紙ぐらいかなー。まぁ初参加だし、あまり商品無くてもしょうがないよね!
別に大丈夫だよね!



                                   

以上です。眠い・・・。

何か日記を書こうと思って、最近の自分の出来事を考えた結果がこれだよ!

どうもこんにちわ。幽扇でございます。


今日は私たちの学校の卒業式でした。

三年の先輩達が卒業・・・。とても悲しいです。

本当に一年が過ぎるのは早いですね。

このままじゃ、あっという間に成人になって、あっという間におっさんになって、あっという間に高齢者になって、あっという間に死んでしまいますねぇ。

人生って短いな。

短いからこそ、たったこの今瞬間を楽しんで辛い思いをして苦労をして、やるべき事、やりたい事をやっておくべきなんですね。

私が死ぬまでの月日の一日一日は、私にとっても大切な時間なんですね。

私だけの事じゃない。人類68億人の一人一人に大切な時間がある。

大切な『時間』があるからこそ、『時間』を大切にしなくてはならないかと。

私はそう思います。



私は一年ごとに、自分の今までの過去を振り返る行為をします。

まぁその度に何故か涙が出てくるんですけどねぇ。

別の言い方をすれば、思い出に浸るみたいなものです。ww

いいですよ。思い出に浸るのは。

凄く懐かしい気持ちになる。

私は「懐かしい」というこの感情が大好きなんです。

まぁ個人的な意見ですけどねぇww





・・・つまり何が言いたいって?

そうですねぇ、たまには自分の故郷に帰って親や故人などと思い出話とかするのもいいものですよ、みたいな事でしょうかwww


ただ日記書こうと思って何でもいいからとにかく書こう!とかしてたらこんな厨二くさい事になったワロスwwwww

ネーム終わんねぇ!

どうも、幽扇です。

絵は描いてます。

大丈夫です。

ただ上手くいかないだけです。

ネームまだ終わってませんが、進んでいるのは確かです。

一応頑張ってます。





・・・あぁ眠いです。


寝ます。

おやすみなさい。

テストェ・・・

テストよテストよ、とっとと終わってくれ・・・。


テストが終わったら待っているのはエデン・・・。



いや、まぁ・・・


それまで勉強頑張るしかないか・・・。






テスト終わったら冬コミの準備と来年のコミケに向けての準備やらやりたい事が腐る程あるんだが。
ってコミケの事ばっかだなぁ・・・。

とにかく越えなければならない峠を越すしかない!

目標があるっていいね!

目標が出来ましたよ!

これまでガチで本気で頑張ります!


All Rangeさん!ザックスさん!一緒に頑張りましょう!



今年中ですよ!!
検索フォーム
pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ゆるゆり
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
